美肌・美ボディキレイ願望が止まらない!美しくなりたくて散財!?

お金

魔法のような効果はないことを知ろう

日本は世界中から見てもかなり安全な国。

サプリ一つとっても真剣に商品開発したものが多いでしょう。

しかし、飲んだだけで劇的に美肌になるとか、ナイスバディになれるとかなんの努力もせずに叶えられる「魔法」ではありません。

日頃からの食事・運動・睡眠がバランスよく整ってこそ、相乗効果でサプリの恩恵を受けることができるのです。

な~んだガッカリ。。。と思った方はかなり危険です。ベースになる基本的な生活習慣の改善に勝る美はないのですよ。

まとめ

ネットの広告とかなにげなく見ている通販番組、健康情報などで「これさえ摂取すれば綺麗になれる!?」という情報に弱いのが女性です。

いや、男性でも自分の悩みに特化した情報がどうしても気になって、確かな効果が実証されてない怪しげなサプリを手にした経験がある人もきっとおられるでしょう。

サプリと言えども身体の中に取り込むものであり、薬のように合わなければ具合が悪くなったりしないとも言えません。

「せっかく買ったのだからもったいないから我慢してのまなきゃ」というのは絶対にダメですよ。

日頃からの健康習慣を大切にして、むやみにサプリを取りすぎて散財しないように注意しましょうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました